アメリカ西海岸の旅日記 1

3月31日に福岡空港からインチョン空港へ乗り継ぎでアメリカのロサンゼルス空港に約14時間かけてのフライト!(^-^)vロサンゼルスの空港は30年ぶり‼️まだ、私が劇団フォーリーズに在籍した時にミュージカル歌麿でアメリカ公演に行った時とほとんど変わらなかったが、入国審査が厳しくなっていた!何しろ、全ての指紋をとられ、入国審査も、まるで、警察に尋問されてる感じだった!(^_^;)やはり、テロに対して凄く敏感になっている感じだった!それから、空港をあとにフェニックスまで、バスに揺られる事、7時間!しんどかったけど、翌日のセドナでエネルギーを沢山充電した!それまでの疲れと肩こり、筋肉痛が一気にとれた感じだった❗スピリチュアルで有名なセドナに癒され、グランドキャニオンの雄大さにただ、ただ感服し、ホースシューベントでは、自然が作り出した素晴らしさを教えてもらい、アンテロープでは、鉄砲水で造り出された芸術作品に息をのみながら、感動で言葉もでないぐらいの素晴らしさだった❗❤️🍒✨

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP