2019年4月14日 フィギュアスケート国別対抗戦2019(福岡県福岡市内)

ちわっ。sato(チャオチャオではkikiちゃんやってます)です!

人生で初めて、フィギュアスケートを観て来たよぉ〜!!

氷のシュワっ〜って音とか、クルクル回るたびに歓声が上がったり…それは本当に生でないと感じられません!!


実はゆりゆりは、少しだけフィギュアスケートをやっていたことがあるんだって!

それで、今回は…2人で観戦して来ました!

先ずは腹ごしらえから〜ってなわけで、ステーキランチをペロリ。

私は、初めてなので、奮発してアリーナ席へ〜

エキシビションでアメリカチームが踊ったUSAも、日本チームのだんご3兄弟も、楽しかった!!

最高に贅沢な時間をゆりゆりと過ごして来ましたー

報告 島田さとみ

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP