2019年4月21日 企業のお祭りにて(佐賀県神埼郡)

チャオ〜

今日は、佐賀県神埼郡の企業のお祭りにお招き頂きました!

mo moちゃんは総合司会。

kikiちゃんとsoraちゃんは、バルーンプレゼント

 mo moちゃんは、台本などなくても…ステージイベントだけではなく、空き時間には場内レポートなどを行うなど、歯切れの良い司会で盛り上げていました!

また、kikiちゃんとsoraちゃんは、バルーンが欲しいという子供達が後を絶たず…。

10時から14時まで、ひたすらバルーンで、キティちゃんや、アンパンマン、ミニオンなど、子供達のリクエストに答えてバルーンをプレゼントしました〜

チャオ!チャオ!は、こんな形でもお仕事が可能です。

お気軽に、何でもご相談くださいね〜

〈出演 〉

総合司会  豊永かよ

バルーンプレゼント kikiちゃんとsoraちゃん

報告 島田さとみ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP