2019年5月14日 新しいお店巡り〜

まずは、

タイ料理っっ!

もともと、大っ好き…ってワケではないのですが(笑)。。

 

タイ料理で使われる、

ナンプラーが大好きなのです♫

 

海老チャーハンを食べましたよ〜)^o^(

美味しかったぁ!

…ちょっと辛い…

結構辛い…(笑)

辛いのは、メインを取り囲む惣菜たち(>人<;)

満足でした〜☆

 

そして、

今、ほんとに大人気ですね!!

『タピオカ』

今日は、このお店にしてみましたo(^▽^)o

この行列…。

いつもはあんまり並びませんが、

今日は、友だちと頑張りましたっ!

たくさんあるメニューの中でも

まずは、オススメのやつを☆☆

とってもフルーティで美味しい!

この、デザインが可愛くて

選んだ…というのもありますが(笑)。

 

また行きたいと思いまーーすv(^_^v)♪

 

ぜひぜひ皆さまもっっ!

それでは〜

 

投稿 : m&m まどか

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP