仁徳天皇陵古墳群にて

こんにちは❗(^-^)vyokoです!

6月1日土曜日に大阪の堺市にある仁徳天皇陵古墳群に日帰りで行ってきました!( ^∀^)

  1. その日は、天気が良く自転車をレンタルで借り、まずは、今月に世界遺産になる予定の仁徳天皇陵から、まわり、その次の天皇達の陵、そして、日本庭園、博物館でVRで、仁徳天皇陵の古墳群を上空から、中へ、入るという、とてもスリリングな映像でした。✨❤️😄
  2. 古代ミステリーの中で、いろんな想像をしながら、古墳群をチャリで行ったり、来たりして、めちゃめちゃ楽しかったです。( ^∀^)

何しろ、思いたって、日帰りで決行したので、応仁天皇陵まではたどり着けず、又の機会に是非訪れようと思います❗❤️🍒✨

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP