2019年6月12日 我が家の愛犬パトラ君の近況

ちゃお〜kikiでーっす!!

我が家の愛犬パトラ君。

1ヶ月前には頚椎ヘルニアと診断され、片足がぶら〜りんこ。

果たして、良くなるのだろうか…と不安なままリハビリ生活をしていましたが。

現在は、そのことがウソだったかのように元気になりました〜
ただ…。

甘えグセが抜けなくなりまして…。

  1. 常に「カバンに入れろぉ〜」とおねだり。

はい。お散歩は、あまり好きではないようです。

でも、外出と車が大好きなのです!

kikiちゃんは、毎日、パトラ君におねだり攻撃にあい、その度に、このカバンで、近くの犬と一緒に入れるホームセンターに行くのです。。。

※何げに、ホームセンター大好きなんです。

何たって、ワンチャンは、ママと一緒にいることが、一番の幸せですものね。

あっ、人間も、そうですね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP