2019年6月14日 メンバーと潮干狩り〜

ちゃお〜kikiでーっす!

今日は、momoちゃんと、yokoさんと私の3人で潮干狩りに行ってきました!香椎浜は、ゴールデンウィークは、潮干狩りを楽しむ親子でいっぱい。

だから、もう、貝に巡り会えないかなぁ〜なんて思いながらも、長靴履いて、椅子を持って、ミニシャベルを持って、ペットボトル持って…と準備万端で臨みました

結果は…たった2時間ほどでしたが…大漁でした〜

しかも、なかなかデカイ!!

それぞれ持ち帰って、砂抜きと塩抜きして…。

私は、先ずは…ボンゴレビアンコにしてみました〜

あ〜美味しかった❤︎

貝さん、ご馳走様でしたm(__)m

年に一度のイベントとなっており、潮風にあたりながら…タニシさんや、カニさんなどを見つけては、じーっと観察してみたり…。

心も身体もリフレッシュしてきましたー

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP