2019年6月16日 大道芸人BBQ大会in いなべ市

チャオ!kikiで〜っす

毎年、名古屋方面で開催されている大道芸人BBQ大会!!

いなべ市の、廃校になった校舎を利用して…というあたりも、幹事さん達の活躍ぶりが伺えます!
毎年、参加したい〜と思いながら、なかなかタイミングが合わず、やっと、参加できました〜

今年は総勢35名ほど。
アットホームな雰囲気の中、皆さんと久々の再会に話も弾み、あっとゆー間の6時間。

九州の芸人さんも、長野で開催された花博の帰りに立ち寄って下さり合流!!

広島の芸人さんも、日帰りで参加されてましたよ、

10年ぶりに会う仲間達とも、数秒でタイムスリップして昔に戻ったような気分で会話が弾み止まりません。

皆さま、ありがとうございました!!

報告 kikiちゃん

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP