2019年9月8日 筑紫野市文化会館で音楽フェスの司会しました!

こんにちは👋😃ももです✨今日は9/8のお仕事の事を書きたいと思います❗この日は筑紫野市文化会館で13回目となる『ミュージックフェスタwith DANKAI』の司会をしました!私は今年で4回目の司会で、毎年声をかけてもらえるのは嬉しいことですね😃このフェスは福岡県内のアマチュアのバンドがライブをするもので、今年も10組のバンドさんが出演!基本は団塊世代のおやじバンドが中心。演奏曲も1960年代~1980年代の曲と懐かしい名曲が演奏されます。ただ、ここ3年はそんな昭和の名曲やオールディーズを愛する若い世代のバンドさんも2~3組出演してくれます✨トータル時間5時間超えの有料イベントにもかかわらず、毎年、満員御礼なんです🎵大人気のこのイベント‼️司会として、かかわれて幸せです✨この先もずっと、続いてほしいなぁ~(笑)

投稿:もも

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP