2019年9月19日 イベント打ち合わせ

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯

久しぶりの投稿です〜☆

 

さてっ、イベントのお知らせです!

 

明日、9/21(土)に

山鹿市菊鹿町にて行われます、

『第2回 きくかまつり』に出演させていただきます〰︎♫

 

 

リュウソウジャーショーがあったり、花火もあったり、とっても楽しい内容ですよ〜♫

 

…ということで、昨日、

打ち合わせしてました(^_^)☆

 

今回は、キキちゃんとソラちゃんで参りますっっ!!

 

もっちろん、バルーンのプレゼントありまーーーす*\(^o^)/*

お近くの方、「連休ドコ行こっかなぁ〜」と思われている方、、

ぜひぜひお越しくださいませ〜☆

たくさんの皆さまにお会いできることをたのしみにしています((o(^∇^)oo(^∇^)o))

 

以上っ!

まどかでした〜☆

 

報告 : m&m まどか

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP