キッズ抽選で

GETしちゃいましたー✨

今日はプリキュアが来るということで、子供達と一緒に行って来ました〜♪
RKB住宅展示場さん(^^)
独身の頃からお仕事でお世話になっていたから、お客として行くの新鮮でした✨✨✨

台風もなんとか過ぎ去り。
天気も持ち直しのタイミングでふわふわ登場💕

めっちゃアクティブな娘たち。

ふわふわ。。。
色んな形を見てきたし立ててきたけど(*’ω’*)笑笑
小さな子供を抱えて参加してみて、、、
平たいふわふわは安心だなぁー。としみじみ実感。監視しやすいし、声が届くから子供達も安心して遊べてる💕

やっぱイベント会場の独特な雰囲気良いですよね(*^◯^*)幸せ感じて来ましたー。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP