らぶちゃんのステージ☆彡

こどもたちと行ってきました~♡

本日は屋外ステージ。
残念なことにあいにくのお天気で、なかなか寒い時間に到着。
けれどお客様も結構いらっしゃって、後ろに座ろうかな~って思っていると、子供たちはぐいぐい前列へ。
大人しく座ってくれることを願っていたのだけれども。。。
カラフルなバルーンたちにいつも以上にテンションがあがる子供たち。。。どんどん体が前のめり(´;ω;`)
もう、ステージに上がっていきそうな勢いだったので強制的に抱きしめていると。。。
思い通りに動けないことが嫌だったらしく、、最終的に発狂。。。

残念ながら途中で2階から観覧させていただきました~。

キャラクターショーなどは何度か行ったことはあったけれど前列は経験なし。
そのうえ、パフォーマーさんのステージは見るのも初☆彡
私の練習姿しかしらない、、、( ´艸`)

っということもあり、そうとうテンションが上がってしまったようでした♡

本人たちはご満悦だったので、、、良しとして☆彡

らぶちゃ~ん♡かわいかったです♡

いつか、ほかのみんなのステージ制覇してみたいな♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP