2020年2月13日 kikiちゃんがウォーキングインストラクターに?

ちわっ!kikiちゃんです!!

みんな、知ってた?

1日にどれぐらい歩いているか。

そう、だいたい4000歩ぐらいは歩いてるのです。

その歩き方を、少し、正しくするだけで…。

身体がとても楽になるのです!

本来、あるべきところに手があり、脚があり…内臓があり…。

すると、それだけで身体が快適になるから、集中力、免疫力が上がります!

子供の頃から、ちゃんとした「姿勢」を知っていた方が…なにかと楽で、綺麗でいられるはず〜ということで、お勉強して、やっと…

今村大佑先生の元で教えて頂き、一級を取得しましたー

コレからは、チャオ!チャオ!の中でも、姿勢にまつわる教育を、楽しく取り入れて行きたいな。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP