2020年2月24日 キキちゃんミスコン(ミセス部門)にチャレンジ!

ちゃお!

実はキキちゃん。最近、ウォーキングインストラクターの資格を取ったかと思えば・な、な、なんと!

ミスコン(ミセス部門)に出場しましたー

https://www.mrs-earth-japan.com/

ミズ・ミセスアース九州ファイナリストとして。

初めてのコンテストで、この日までに、身体のラインを整えるためにトレーニングを重ね、ドレスウォークを習い…スピーチを考え…と、努力を積み重ねた結果。

九州代表に選ばれましたー!!!

ミスコンテストとは、知性、教養、美、センス、性格などをスピーチと立ち居振る舞いやウォーキングだけで表現し、世の中に色んな事を発信していくべき人を選ぶものだという事を、今大会で学びました。

これからも、色んな事にチャレンジして行きますねー

そして、なによりも…次は日本大会。

九州から世界へを合言葉に、頑張ります!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP