2020年3月4日ー5日 音楽健康指導士2級集合講座 講師をしてきたよぉ〜

ちゃお!

先日から世間を騒がせてるコロナウィルスの影響で、色んな事が自粛モードの中。

こんな時だからこそと、大阪の自治体様の社会福祉協議会の皆様は、音楽健康指導士2級を取得のため、励んでおられました。

今回は、私の師匠「春日くに子先生」の代役として、私が講義をさせていただきました。

ドキドキでしたが…これまでいつも、先生のそばで、その授業を見させて頂いて来たので、精一杯、お伝えさせて頂きました。

そう。歌唱指導まで。。。

そして、せっかく大阪に来たならば…と、ミセスアース九州でスピーチの特訓をして下さった「ひとみ先生」にお会いして、次の日本大会への対策を伝授して頂き、夜は久々に実家に帰省。

なかなか会えない姪っ子ちゃんと食事して…と、充実の旅でした。

コロナウィルス…今後が気になりますが、とにかく皆さんも、免疫力を高めて元気に過ごして参りましょうね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP