2022.9.26-10.2 嘉麻市イベント@アクロス福岡

私の地元、嘉麻市のイベントのお手伝いでした♡

 

父が、観光事務局長さんなんです(^^)/

大好きな父と地元のために、全身全霊かけて、、笑、、

やりましたーー!!!

 

どうも私は、売り子さん合ってるらしい笑笑

嘉麻市のとっても美味しいお野菜や果物、お米やお味噌の販売!

たまに父と一緒に

『森の木琴』の演奏体験のスタッフも♡

めちゃくちゃ楽しくて…

1週間あっという間に過ぎました笑笑

 

あ、この子(ピンバッヂ)は、

嘉麻市のゆるキャラ『かまししちゃん』♡

このイベントをきっかけに

めっちゃ大好きになったという…♡笑

 

みんなで大好きな友達の旦那さんデザインのTシャツ着たりして…笑笑

 

とにかく

ほんっとに思い出に残るステキな体験を

させていただきました♡

 

またやりたーーい♡

パパっ、よろしくでーーす♡♡笑

 

最終日は、

アクロス福岡のシンフォニーホールのリニューアルオープンに伴い、コンサートがありました。

嘉麻市が誇る『森の木琴』が、ステージに立ちました〰︎

 

もう、なんか、、

感動で涙涙…笑

とっても素晴らしいコンサートでした!

 

皆さんっ、

嘉麻市は、ほんっとうにステキなところです!

 

福岡市内からは少し遠いですが、

行く価値はありますよ♡

 

ぜひ一度お越しください♡♡

 

報告:m&m/madoka

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP