筑紫野市吹奏楽団定期演奏会の司会してきました🎵

ちゃお❣️MOMOです🤗

  • 12/25のX’masは、筑紫野市文化会館で筑紫野市吹奏楽団さんの第42回定期演奏会の司会をしてきました🎵ここ10数年、毎年司会をさせてもらってますが、長い間司会をさせてもらえることに本当に感謝です❣️
  • この定期演奏会は毎回テーマが決まっていて、それに基づいた、司会原稿となっており、今年は『夢語り~願いを奏でて』でした。
  • 作品はクラシックからオペラ、映画音楽など多岐にわたり、幅広く楽しんでもらえるセトリとなっていましたが。。。
  • 司会原稿に和訳した歌詞を読む部分が多く、私はどちらかというと、役者に近い喋りをしなくてはいけなくて💦一人芝居っぽくやりました✨
  • 役者ではないので、どのくらい感情がお伝え出来たかは分かりませんが(笑)でも、もう少し役者としての勉強をしたいなぁ~と思ったのでした(*^.^*)
  • 後、本番がX’masと言うことで、それらしい衣裳をと思いまして、ワンピースを新調❣️激安でしたが、なかなか可愛いと自分で思ってしまいました🤭前日にアイロンがけ頑張って良かった♥️このステージは指揮者の方と司会者は花束を頂くのですが、今年も素敵なお花🌹でした✨早速、ドライフラワー用と鑑賞用でワケワケしてみました(^o^)また、来年はX’masイヴの開催だそうで、新調したワンピを着ようかな~🤗
  • MOMOの2022年の仕事納めでした❗
  • 皆さん!良いお年をお迎えください✨来年も、ciao!ciao!をよろしくお願いいたします\(^-^)/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP