2019年11月23日 子育て支援事業 キッズフェスティバル

ちゃお!

今日は長崎県松浦郡で開催された子育て支援事業キッズフェスティバルにて、コンサートでした!

今回は、3人で60分というご要望で、体操の「ひとみお姉さん」のホールコンサートデビューとなりました!!

入念な打合せをスタッフさん達として…いざ本番!!

ひとみお姉さんのバク転に「おーっ!」という歓声が上がったり、チキンダンスでは、キキちゃんとソラちゃんも…みんなでチキンを被ってダンスして…めちゃめちゃウケてました!

歌や手遊び、マジックコーナー、体操コーナーなど、構成もバッチリで、ことも達のテンションはどんどんアップ!!
更に…来年はオリンピックイヤーということで、オリンピックに因んだ歌も、音源を作ってもらい初披露。

「こんなに子供達が集中して見てくれるなんて…感動しました」と、ご挨拶も頂き、可愛い花束も頂いてしまいましたー

最後はロビーで、お見送り〜

子どもたちのキラキラした笑顔で、私たちも元気をもらいましたー

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP