2019年3月23日 童謡コンサート(福岡県大野城市)

お隣のおばちゃんのお姉さんが所属する「童謡クラブ』のコンサートに行ってきました
平均年齢80歳前後の皆さん…なのだそうです
胸のコサージュは、仲間の方が皮で作ってくださった手造り。
それぞれのご家族が,たくさん見に来られていましたよ

やはり,見てくださる方が多いほど、出演者も嬉しい物ですよね。
こういった場所に出向く事も,私の指針の一つを担っているのかな…なんて思い出みにいき、たくさん,写真を撮って差し上げました
写真は,左(お隣のふみこおばちゃん) 真ん中(ふみこおばちゃんのお姉さんのお孫さん)
右 (ふみこおばちゃんのお姉様79歳)

お礼に…たくさんの貝をおばちゃんから頂いたので,ボンゴレビアンコにして食べましたー!!

おばちゃん、ありがとう!!

報告 島田さとみ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP