2019年4月26日 愛犬パトラ君 闘病記①(福岡県福岡市内)

ちわっ

我が家の愛犬パトラ君(ダックス9歳)

急にギャン泣きしたのでどーしたのかと思いきら、その後、左前脚がぶーらぶら。

病院に行ったら、恐らく頚椎の神経から来る病気ではないかとのことで、とりあえず首を固定!って、タダでさえ首が短いのに、固定したら…上も負けない。。。モチロン下も向けない。。
やむなく、ご飯台や、お水の台の高さをuPして、1日のうち、半分以上を、このクレートの中で過ごすこととなりました!

ママとしては切ない気持ちが強いのですが、パトラ君は…クレート=どこかへ連れてってくれる!

と、結びついている様子で、そもそものクレート好きが、更に高まり、もう、クレートから出てくるのは水を飲むときだけ〜(爆

1週間のステロイド投薬を経て、良くならないから、本日、MRIを撮りに行きました!

ママは、その結果を…ドキドキしながら待っております 。

元気な笑顔をまた、見せてね!

patra LOVE❤️

 by kikiこと島田さとみ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP