2019年4月24日 音楽レクリエーション(滋賀県米原市)

毎月一回、お邪魔している私のふるさと(滋賀県米原市一色)の施設で、音楽レクリエーションを開催しました!

  1. みなさんが揃うまでのお時間は、バルーンでこいのぼりを作ったりしながら、たのしんでいただき、腹式呼吸〜手、指の運動、簡単な脳トレなどを行い、昭和の時代を振り返りながら、ミニ歌謡史をお届けして、最後は、ズンドコ節を、振り込め詐欺、オレオレ詐欺に引っかからないための替え歌…でお送りしました!!

コンサート会場には行けなくとも、その場でちょっとしたコンサートのような楽しみ方ができる…。

それが、音楽レクリエーションです!

みんなで笑顔で…歌って踊って、あっとゆー間の1時間でしたー

出演 報告 島田さとみ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP