2020年2月18日 音楽健康指導士講座にて

ちゃお!kikiです!

高齢者の皆様の健康維持・増進のためにと、20年も前から是正し、講座を開催してきた私の師匠「春日くに子先生」

この日は、一般社団法人日本音楽健康協会様主催の集合講座の講師として、福岡に来られましたー

このチャンスを逃してはいけないと…kikiちゃんは、アシスタントを志願しまして一緒に講座をさせていただきました。

先生の講座は常に楽しく、実践的で、あっとゆー間に3時間ほどが過ぎちゃいます!

今年はオリンピックイヤーなので、オリンピックの演出の仕方などを盛り込んだ内容でした!!

私も、先生のようになる事を目標として、頑張りまーす!!

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP