2018年7月28日 土岐市花火大会(岐阜県土岐市)

チャオ〜キキでーす!!

私が、名古屋でソロで頑張っていた頃から応援してくださっていた方からのお仕事で、セラトピア土岐(通称 どんぶり会館)で大道芸パフォーマンス。

朝5時におきて、まどかちゃんと2人で土岐市まで〜

まずは、気合い注入←リポビタン。

この日は、天才キッズファミリー吉田さん家とご一緒でした!

先に私達チャオ!チャオ!が、ステージ+バルーン教室続いて、吉田さん家の大道芸!

さすがの集客力ですね〜パパが頑張れば、負けじとももちゃんが頑張る!

ももちゃんが頑張れば、今度は、妹のばななちゃんも頑張る!

見事な、感動のパフォーマンスでしたー

パフォーマンスの後は、マジカルスティック体験。

実は私。

ちょっとだけ、出来るのです。なので、この日は、体験のお手伝いもしましたよぉ〜

そして最後は、バルーンで作ったミニオンや、大道芸の道具争奪のじゃんけん大会!!

最後までめちゃめちゃ盛り上がりましたー

そして、まどかちゃんは福岡へ戻り、キキちゃんは翌日からのお仕事の為、大道芸ファミリー宅にGO!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP