2022.9月 DANKAIフェスタ MC

お久しぶです。MOMOです。コロナ禍でイベントがほとんど無くなってしまって、悲しみにくれている私ですが。。今年に入り少しずつ、開催決定が舞い込んで来ている事に、感謝している今日この期。

三年ぶりの開催となりました、『DANKAI  フェスタ 2022』‼️福岡県筑紫野市にて、司会をさせていただきました(^o^)/

もう、8年ほど司会をしてますが。。

元気な団塊世代の方々から、若い方まで、1960年~1980年頃までの洋楽、昭和の名曲、オールディーズ、などなど、10組近いバンドさんが出演してくれました!

私の父も団塊世代で、小さい時くらオールディーズを聞いていた私も、このお仕事は楽しみでしかありません\(^-^)/

お客様も大変盛り上がり、楽しんでいらっしゃいました(^-^)v

これからも、可能であれば、ずっと、このイベントの司会をしたいと願ってます🙂

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP